

GW岡山遠征最終日!

この日は大阪に向けて帰ります。
DSC06979.jpg
まずはJR西日本お得い魔改造の213系中間改造車
DSC06980.jpg
D2編成で播州赤穂まで。
213系だと思ったんですが多客期なので3両で運転です。
DSC06981.jpg
長船にて。
長船ってなんと書いてるか読めますか?
DSC06982.jpg
ローアンにて。
読み方は「おさふね」です。
面白い読み方ですね。
DSC06983.jpg
ハイアンで。
115系の乗り心地、最高です。揺れがイイ。
DSC06984.jpg
播州赤穂の近くの海。普段は綺麗なんですが曇ってますね…
DSC06985.jpg
223系に乗って。
レモンティー入手失敗によって仕方なくカフェラテ。
カフェラテも好きです。
DSC06986.jpg
223系の車内から。明石海峡大橋。
DSC06988.jpg
播州赤穂から乗ってきた223系W14編成。
途中でお婆さんに席を譲ったので、西明石から立ちっぱなしです(笑
DSC06989.jpg
221系で大阪から、鶴橋経由で天王寺へ。
DSC06990.jpg
阪和線221系に乗って三国ヶ丘へ帰りました。
かなり!充実した岡山遠征だったと思います。
いろいろ撮れたし!!
それでは、今まで見てくれた皆様に感謝して、遠征を終わりたいと思います。
今までご観覧ありがとうございました。
また、次の遠征記も楽しみにお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:南風7号遠征記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
