

GW岡山遠征初日

GWにまた、岡山に行って来ましたYO☆
この日はクラブが終わってから行きましたので、結構夜遅くなります・・・
DSC06685.jpg
とりあえず、103系。寿命的に考えても先が危ない車両です。
DSC06686.jpg
223-2500の3次車。まぁ225系が入ったところで消えないでしょうね。。
DSC06687.jpg
ところ変わってこちら大阪駅。
寝台特急日本海。いつまで走るかわかりません・・・(´・ω・`)
DSC06689.jpg
で、前。いな本海45号機の牽引。
DSC06690.jpg
ローアンから。
DSC06697.jpg
24系25型金帯・・・いいですね。ノイズがorz
DSC06698.jpg
これで姫路まで。
うはww暗い・・・
DSC06699.jpg
後ろ。いやぁ~国鉄の逆三角がとても・・・美しい・・・
DSC06700.jpg
ローアンから。
DSC06702.jpg
旅はやっぱり、レモンティー。これは譲れない。
DSC06703.jpg
乗車券・特急券
DSC06704.jpg
この一枚ブラインドも見納め・・・
DSC06706.jpg
明石海峡大橋
DSC06708.jpg
181系からこんな夕日を拝めるのも、はまかぜ5号の特権
DSC06718.jpg
大きな機関室。JRの車両にはまずありません。
DSC06710.jpg
姫路に着いたときはこんなに暗くなってました・・・
DSC06714.jpg
ローアンから。
DSC06719.jpg
181-47 貴重な写真となります・・・
DSC06721.jpg
鳥取行き
DSC06722.jpg
国鉄な折り戸
DSC06723.jpg
国鉄な洗面台
DSC06725.jpg
くずもの入れも年季が入ってます。
DSC06727.jpg
京キト車
DSC06730.jpg
幕ズレ(笑)
DSC06731.jpg
指定席ー
DSC06733.jpg
181系後ろ
DSC06737.jpg
播州赤穂にて。B2編成
これで西大寺まで。
DSC06739.jpg
初日はこんなカンジで終わりました。
次は2日目!!岡山駅で国鉄を楽しみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南風7号遠征記

Author:南風7号遠征記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
